いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね






空いた融資枠で55,000円


借りました。


それがないと今月の請求金額が払えません。




今月、支払う金額



日専連120,000円


とにかくこれがでかい(笑)

一括返済を選んだのだし、ショッピングリボ30,000円だし、合わせた金額。


(来月もリボ30,000円有り)


でも、日専連のキャッシングを7万返して、そのままに。


来月入ったら、必要な分だけ

「翌月一括払い」でちまちま借りる。


(このお金は夫からの家計費が入ってからの一括払いなので、焦ってない(笑))


借金生活突入はしてるが、来月のお給料が8万超えそうなので、割と心は落ち着いてます。


日専連ショッピングリボの3万の請求はあるけど、↑の夫からの家計費頼りの3万借りる予定なので、年金支払い口座に少し多めに振り分けるなど、余裕を持って考えられます。


外でのお買い物は、大丸リボ(使う度に、ATMで都度入金)を選択。


無い頭で必死に考えた方法がこれだ😭💦💦💦💦



日専連のショッピングリボ30,000が無くなれば、かなり楽になる、、はず(笑)


今の支払いはPayPayの1回払い。(これははなっから日専連のキャッシング空いた枠で返す気満々。日専連のキャッシングは一括払い)


少し頭がグルグルしてるけどどうにか回せてます。