いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね



やはな



あまりのお金の無さに頭がおかしくなりそう、、


で、ノイローゼ寸前、、




耐えられずに夫に話しました。


「100万円、借金ある 」


と。


「なんで、そんなに金がないんだ?」


「前にボ払いを助ける25万を用意出来ずに借りて、返せなくて、それが膨らんで、、」


かなりの長い時間の無言の後に、、



「返済計画はどうなってる?」


普段の買い物をリボ払い月3万円にして、それが6月まであるので、それが終われば楽になる、、


(さすがにおばちゃんに借りてる、とか、他社で20万円借りてる、、は話せなかった😭😭)



でも、夫もお金は無い。そんなことは分かりきってる。


でも、15,000円貸してくれました。


返せるかわかんないけど、、



心の重荷は少し減った、、




6月からまた仕事見つけないとね。



新たなスタートです。


プラス、35,000円もJcoinpayでくれた。


怒ってない??


大丈夫???


平気かな、、


でも嬉しかった😅😅😅