いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね




夫には告白できた。


何よりも頭がおかしくなり、ノイローゼ気味。


仕事にも影響出てきて最悪でした。


でも、私が金の管理が出来ないことは許してもらった。


借金を肩代わりしてくれる、、は無いので、その代わり、ココ最近、体の調子が安定してるので近場でまた仕事を探そうと思います💦💦💦


夫が、フリーペーパーの求人広告を「ほれ!あるよ」


と、教えてくれます(笑)


はい。


期待に応えたい✨✨✨



前回のモスの失敗を踏まえて、、


もうあんな思いは嫌だ(笑)



いま、仕事につければ60過ぎまで働けるのでは??


何よりも、少しでも借金減らして、心を安定させたい、、


+、今の仕事場、正社員が1人足りない状態で私が「調整弁 」で毎日出ていて、それが結構きつい(笑)



精神的に、、です。


あ、仕事は好きだし、慣れてるし、多少のわがままは聞いてもらえる。


でもそうじゃないんだよね。



ま、お金の管理ができない私が悪いのだが💦💦💦


気持ち的には、60過ぎたら、少し歯医者の仕事時間を減らしたい、、


これが本音。


(お金のことがあるので言えないけど、、、🙊💭🙊💭🙊💭)


心の重しになってるのは

オリックスと、各種リボだ。


これさえどうにか攻略出来れば少しは落ち着く。