いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね



借金10,000円を支払い、大丸リボの増額分14,000円を支払い、残りは30,000円ほど。


大丸リボの残は、、


怖くて書けない💦💦💦


なので、しばらく封印します。


で、本日の現金払いは、、






7,000円超え(笑)

あ、これ以外にも買ってます。


さすがに還暦BBAだが、夫に

「そのシミ、何とかならんのか、、」

ぷんッ




と、言われたので、仕方なしにファンデーションを購入。

割と使い切る前に物がひび割れるという(笑)

どんだけ放置してる??



なので、量が少なくお安いものを選択。





結果、マジョリカマジョルカ


 

 

化粧下地も、、





 

 



 

 


 

 

スポンジも



 

 



 

 



シミよ、消えろ!


 

 



 

 



 

 



 

 



はい。


還暦まじかのBBAがもがいてます爆笑爆笑爆笑



で、現在の残高



24,000円、財布に7,000円


国民年金支払い口座に50,000円(これは触りたくない!!)


夫からの家計費が入るまでなるべく現金払いで行く。



からの、、


夜の回転寿司で6,000円使ってしまい財布が空に


👛💦👛💦👛💦



寂しいな、、


ほんとお金の回し方が未だにわからん、、



残高42000円(ラピッド融資枠15,000円)


大丸リボ、金額調整済、請求金額は13,000円


融資枠使おうか😈悪魔が囁く、、