いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね


今の残高


Do銀     120,000円

H銀         62,000円



手元のお金が少なくなってきたので、少し下ろす予定。


カードは未使用、、今の所は、、




今月の返済、引き落とし予定。(お給料日後は、未定扱いで

笑い泣き笑い泣き)





尚、月末のオリックスと、おばへの返金はラピッドから借りるかも、、ですね。

JFRカードは、少し目的があるので金額調整しました。

だって、まだ、口座残高が少ないので不安です。


甘いなぁ、、私は。、、