いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね



行ってきました😊😊


大腸カメラ。


おそらく初体験です。



とにかく「下剤」との戦い(笑)




すごい苦しい、、

初めにこの下剤を120ml
その後に病院で用意された「お湯、麦茶、お水」を240ml


それを4回。

それだけでアップアップ笑い泣き笑い泣き


でも、下から固形物が出なくなることを確認出来ないとダメなので、もうワンクール続けます💦💦💦

幸いに、私は最後まで行くことなく済んだ。



ちなみにこれを飲みきった時点で11:30。(9:00から病院にはいます)


で、看護士さんたちのお昼休みを挟み、午後の2:20からようやく検査の番が回ってきました。



ですが、私の腸の状態が宜しくなく、、





初めて見た

「腸伸びやすく」

(🤣🤣🤣🤣🤣


検査を途中で断念💦💦

その時間、、

60分かかりました。


さすがに辛かった
👏👏👏😭😭

途中、お腹も抑えられたし、、

痛かった、、、


下血は既に治まってるので急いで次の検査は必要ないということを言われました。


でも、一応医師からは


「この次は来年か再来年でいいけど麻酔下で検査した方がいいね」(他院、紹介状有り)だそう、、



辛かった💦💦💦



でも、一応、一安心しました。