いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね



整いました爆笑爆笑





いやいや、気分が上がる(٩Üو)↑



Temuで買ったのは↓↓↓





こんなに買っても2,000円ちょいΣ\(゚Д゚;)

超嬉しい♥️(#^.^#)


さすがに、、




これは、、ねぇ、、


表に出れないレベルだし、、



はい。

仕事、できますよウインクウインク


からの、朝のおやつ🍪☕️💕





最近、ポテチ食べる時、指先が油まみれになるのが嫌でグローブはめてる(笑)

頭を洗う時は

シャンプーブラシ。