いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね


口座が整いました(潤った、、とも言える)





先生からお借りした「返さなくていい退職金の10万円」で、日専連支払い済、その後、日専連の「キャッシング枠が空いた」ので+70,000円


それが先月の残りの金額に+。



(これは4月一括返済。そのうちやめないと、、そのうち、、ね。)





国民年金引き落とし口座。

なんでこんなにあるか、、ラピッド返済後、再度借入。


先日ここから17,000円引き落としされました。




で、で、で、、、



今月のお給料の想定はもう70,000円超えです。



今月からの決まり事。


第一第二土曜日は、ATMで直接20,000円、ラピッド返済。



オリックスの返済は「どちらかの口座から」


おばちゃんへの返済も「どちらかの口座から」


ようやく返済の一方通行になったかな?爆笑爆笑爆笑


目指したのはここ。


何年もかかったけど、、

ほんとに何年もかかったけど、、


人より劣る私、ほんとにここに至るまで何年かかった???



泣きそうだよ、、




必ず口座に「ある程度の金額を残す」


これでかなり気持ちが楽に、落ち着くようになりました😊😊



もう人には頼らない!


返すのみ!



で、今月の目標、、



日専連のカード支払いを今月は辞める。


できるだけ(笑)


どこかで30,000円以下の月を作らないと、いくらリボでも金利がね。


はい。


もう泣きそう😭😭😭