いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね


大事故発生!!



今朝、、先月からの流れで、お金が入ったらオンラインでラピッド返金、と、、


なので、今朝も行いました。



ですが、普通なら数時間で融資枠に反映されるのに、丸1日たっても反映されず、電話しました。


「まだ、こちらの方では確認取れないので、もう少しお待ちいただけますか?」と

😭😭😭


明日です。

日専連引き落とし10万円。

確実に私の作業で私の口座から返済口座への入金作業は終わってる。スクショも取ってある。意味あるかはわかんないけど、、



でも、頭の中で「明日、どーしよう!!」で頭の中、びっしょり汗かいてました。


もう、動くに動けず夫にももちろん言えず、、、ぶっ倒れそうになりながら、

院長に助けを求めました。

「あの、、相談があるのですけど、、」

「なに?なに?どんなこと?」


「申し訳ないのですが、お金って借りることできますか?」



「あ~~~

そんなことだったの?、

〇〇さんの信用ならいいわよ。

いくら??あ、、旦那さんには内緒なんだよね、、」

「はい。申し訳無さすぎてすみません、、」

「10万円で、お願いできますか??来月からお返ししていきますので、、」


「はい。いいわよ」


神だ😇✨💕


で、少し経ったら「〇〇さんにも退職金を考えていたからそこからの相殺でいいので、返さなくていいよ」

との事!


神😇✨💕😇✨💕😇✨💕


ほんとに助かりましたm(*_ _)m


恥ずかしくてどーなるかと思いました。まじで倒れそうだった。

めまい起こしてたかも😵‍💫😵‍💫


帰りにも院長、小声で「返さなくていいから、全然気にしなくていいよ」と。

えーんえーんえーんえーんえーん


嬉しかった。

あとは、ラピッドから9万円、返してもらわないと、、(あ、返済したお金なので確実に融資枠が空くことを望む)

口座への返金でもいいし、返金したことでもどっちでもいいから、結果が欲しい!

でもお給料入った当日の申し出、、、

さすがに恥ずかしかった

💦💦💦