いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね


お給料日でした。


あ、お金はちゃんと入金。





ですが、反射的にラピッドにオンライン返済。


一気に90,000円返済。


coopのお金も落ちて残りが







国民年金分は、モスのお金が入ったので、心配なし




で、大事なのは日専連の引き落としが10万(ショッピングリボ3万+キャッシング7万程度)

これは実店舗に支払いに行きます。

あ、ラピッドの空いた返済枠を利用。

それでも、お金は残る。

まぁ、空いた返済枠だけど(笑)


オリックスのおばへの返済もあるのでこれは仕方ない💦💦

日専連の返した返済枠も利用させてもらいます。

いいのか??

はい。

いいです(キリッ)

あと、嬉しいことが(笑)




先日、正社員ふたりが休んだ時にわたしひとりで中を担当。

そのお礼だそう💌💌

中身は5,000円

でも先生の気持ちが嬉しいです爆笑爆笑爆笑