いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね



あ、空いた融資枠を使ったのと、夫からの家計費が入った。


それで100,000円あります。


(国民年金口座への取り分けは済)



あ、そこから月末までに大丸カード使った分取り分け(20,000円)、おばへの返金10,000円、キャッシング返済10,000円


それでも50,000円は手元に残る、、、



空いた融資枠の返済は「一括」


でも、今月のお給料が「おそらく10万超え」と辞めたモスのお給料が入ることで、


一括返済分+日専連リボ(100,000円)+ネットなどのお金(14,000円)


が補填することなく支払い可能。(coop分だけ入金しないとダメなんだけど、、おそらく平気)


これが嬉しいです。


まだ、借金の金額はそんなに減ってないけど💦💦💦


5月位までのお給料は多分70,000円位は維持出来る見込み。


仕事探しは少し保留ですね。