いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊



もうすぐ60。未診断ですが発達障害っぽい部分有り。(何しろ気がついたのが50超えてから、、10代から「あれ?」という事故は多発してました

(^_^;))


そのつぶやきも書いていきますね



「オリエント急行殺人事件」です。





Netflixで観ました。

初めて泣けた💦💦


アガサ・クリスティが大好き。


今回の役者さん


この人





いくつも好きな作品はあり、本も持ってました。


大好きな本ですが、何回かの引越しでボロボロになったので新たに去年購入





本当は「杉の柩」も大好き。

ですが、なんの気もなしに暇だったのでNetflixのおすすめを観ました。


何よりも「新たな解釈、脚本、演出」がとにかく素晴らしい👏✨✨✨


最後の「ポワロ」のつぶやきで泣きそうに😢😢😢

こういう解釈もあったのかって、、驚きでしたおねがいおねがい



たくさんの事件解決してきたポワロですが、この事件に関しては「犯人はいない」(雪の中に逃亡説)で、逮捕者を誰も出さない結末。


素晴らしい✨✨✨

おすすめです