いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊

借金総額は変わってません。返したり借りたりが止まらない💦💦


旦那に融資した25万のうちの残りが来月15日に戻ります。

130,000円

で、値上げを受け入れてくれた生活費70,000

これも入ります。

今月は仕事があまり入らなかったので、お給料の予定が50,000円ほど。


口座には15,000円

手元には15,000円
(返済の取り分けが20,000円)


27日には口座にお金が残るようにしたい。

どうにかなりそう、、

で、最近は生活費の支払いを大丸で集約してます。

毎月一定金額にしたいがための方策(笑)

リボではあるのだが、お給料が入った時などにATMで1万円~2万円を入金。

これでリボの手数料をかなり抑えられます。(だったら現金払いにすれば、、とも思いますが、手元のお金が無いのでそれが無理、、)


今年はまじで口座にお金を残したい!



頑張れ、私💪🔥