いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊






これは生地に一目惚れ😘💗😍






内袋有り。

しかも、、ちょー適当なADHDっぽい私、、

ここまで採寸しないで仕上げた(^-^)

自慢することでは無い୧(๑•̀ •́๑)イェイ


テキトーに裁断、、

左右が合ってればいい、、

欲しかったのは肩掛けのトート。

共布でマスクポーチ付き(笑)


これが型紙通りに作る腕があればフリマに出してる(笑)


でもね、、

この生地、、



と、あるんです。

なので、純粋に「私のバッグ」を作りました✌️✌️✌️

あれ?

ミツロウのバッグは??
お敷は??

だって誰も買ってくれないんだもん💢💢💢

しばらく作りませんプンプンプンプンプンプン

新しい生地は買ったけど、モチベーションが保てない、、、