いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊


こんなん出来ました(*^^*)




いわゆる「ハンカチポーチ」

でも、私は、、




こうやって使いたいのです🥳🥳



ハンカチの場所も確保。


バスの中でカードの仕舞い場所にいつも悩む。

なので、これに「ハンカチポーチ用のクリップ」をつければ何時でも探すことなく「ピッ」とできますし、足りない場合、お金も払えます。

その場でお財布をゴソゴソ、、がとにかく嫌なんです︎💕︎💕


でもなぁ、、これ、フリマに出しても、、売れないかなぁ、、

一応、クリップは10個Amazonで注文しちゃったから、作ってみようかな(笑)

私が欲しいもの、がとにかく世間ズレしてるからね。

売れない売れない(笑)