いつも、😉👍✨💕いいね、と、フォローありがとうございます😊


フリマに出す作品が出来ました✌️




これはミツロウバッグ。




大きさはこんな感じ。




私はこうやって使ってます。

ほんとに野菜の持ちがいいんですよ。

1度使うと分かります。

小さいのも作りました。




使い方は↓↓




これも作りました。



あ、敷いてあるものです。

いわゆる「お敷(おしき)」ですね。

陶器のお皿(食器)とティッシュの間という位置づけかな。

お菓子などのポロポロこぼれるものならこちらの方が楽ですね。






最近は、パン屋さんなどで直接投入してもらってます。

ビニールなどは持って帰ってきてもゴミになるのでお断りしています。

結構、気持ちいい🥰🥰🥰


これも作りました。




これは生地に一目惚れ😍💘




2個分、入ります。

あとは、買ってくださる人を待つだけですね(*^^*)


見つけてね。