いつも、👍😁💕いいね、と、フォローありがとうございます😊


なんか、準備運動的に、、

作っちゃいました🥰





蜜蝋のポーチ👛👛







大きさが分からなそうなので、、中にHUAWEIのスマホを(笑)




何を入れることを想定したか(笑)


近所に美味しいマフィンのお店がありました(開店は去年だそうですが、普段、歩かない場所なので気が付かなかった( ̄▽ ̄;))

なので、マフィン3~4個、

実際の写真がコレ






○○ベーカリーのパン、4個??

ミスド、、5個は入る(*’ー’)


買ってきた箱や、袋、そのままでもいいのだけど、、、


いいのだけど、、、

いいのだけど、、、

やっぱ、可愛い物に入れ替えしたいじゃない??


(物を作りたいがための言い訳ですけど😅😅😅)

言い換えると、買ってきたティッシュぺーパー、そのまま置くよりは「何かでカバーリングした方がオシャレだよね」みたいな💓💞


それでも「蜜蝋の抗菌作用」は魅力だと思うのですよ、、、


それに売っている蜜蝋ラップは平面だけで、包むの手間だよね、、

少なくとも私は

「めんどくさい!」


作ったら誰か、買ってくれるかな、、、

A4の封筒で送れます、、多分、、

折りジワ、嫌がる人もいるよね、、

いや、包むのをめんどくさがって、作る手間はいいのか(笑)

はい!大好き(*^ω^*)

多分、その辺の凸凹が(未診断だけど)ADHDっぽいんだろうな、、と思ってます( *´꒳`*)

野菜も入るよ🍆🍆







このまま冷蔵庫へイン!


はい。

開店準備中です。