いつも、👍😁💕いいね、と、フォロー👀ありがとうございます😊

下ろしてきました。
しばらくキャッシュレスを封印するために、、

で、手元に1,000円札のバラ×12
(元々入っていたものにプラスして、、)

店舗内の両替機。当然100円支払って1000円札に両替。必要なお金は支払います。

前に、銀行に勤めている友人から「あれで手間取って通常の業務に支障が出て腹が立つ😠😠😠」と言っていたのを毎回思い出します。

なので、私はちゃんと行員さんの業務に支障が出ないように配慮します(≧∇≦)

あとは、別財布に50,000円(1万円札と5千円札)

通常の手持ちの財布にも、もしもの1万円は入っています。

で、それとは別枠(計算外)で




借金返済2回分を取り置き。


それと、、
手元に大量にあるジャラ銭、、

イオンのお店の中にある募金箱に投入、、、




左がBefore、右がAfterです。
少ないけど、、

使い用がなく、、、
役に立つのなら、、と思ってジャラジャラ入れてきました。


残りのお金でごめんなさい
💦💦



来月のお給料は確実に低いです、、

なので、焦らずいきます。

有給も確認したし、、、


15日、貰えました(笑)

今月と来月で何日使うことになるのか、、、


今から恐怖です😱😱😱


なんのためにお金を下ろすのか、、


借金返済分を最低限にして、カードを封印したら、私の脳みそで一体いくら手元に残すことができるのか、、チャレンジ期間なんです。

残す金額が多ければ多いほど、新規に借りるお金が少なくて済みますから、、、

はい。努力あるのみおねがいおねがい