いつも、👍✨いいね、とフォローありがとうございます😊

最近は、キャッシングをすることが無い(笑)

少しづつだけど、借金体質から脱却している自分を感じます。

キャッシュレス生活をし始めてから、お金の価値が変わってきましたデレデレデレデレ

これは面白い変化です。

自分のお給料から下ろした1万円



これはまさに「1万円の物を買うことが出来るお金」です。

投資信託に預けてるお金の1万円

これは10,000円ではなく、11,000円にも12,000円にもなる可能性を持つお金です。

当然、9,000円にもなる、ということ。


〇〇payの10,000円

これは勢いのあるソフトバンクのおかげとしか爆笑爆笑



ある意味、投資、、ですかね。
もちろん、必要な物しか買ってませんが、それでも大事な企業からのサービスです。

なので、赤字情報のあるLINEpayは使いません(笑)


それと、一番いけないお金は当たり前ですが、キャッシングの10,000円。

これは返すタイミングで10,000円が20,000円にもなってしまいます。

お金の価値って、使い先によってこうも変わるんですね。

面白い発見です。

まずは、、貯めて、返す。
借金を返した時に、お金がいくら貯まってるのか、、

頑張りますおねがいおねがいおねがいおねがい