いつも、👍✨いいね、と、フォロー👀、ありがとうございます😊

常に、ごちゃごちゃの我が家。
洋服の数は減らし、衣替えは必要無くなりました。

お風呂場、洗面台の付近も物を減らし、片付けが楽になりました。

残りは、、キッチングラサングラサン

いつも何かが出っぱなしで、片付けが出来ず、冷蔵庫から物を出したら他のものが乗せられない。狭い、、

年末の大掃除も兼ねて、少しだけ模様替えをしてみました😊

その状態がこちら↓↓↓


おかたづけが苦手な私からしたら、初めて上手くいったような気がします😆😆😆😆

朝食後の状態です。


広い!!ウインクウインクウインクウインク

炊飯器を、お安いラックの下に入れるために小細工、、


レンジのアースも近くの工務店で買い(50円)繋ぎました。

発泡スチロールのレンガ(150円×2)

見てくれは悪いが、、大満足です合格合格