REGALO | めんどくさいことがシアワセ









早速ペペロンチーノをお昼にいただきました。


<REGALO ペペロンチーノ>

たっぷり具材 香るオリーブオイル

  • ベーコンとマッシュルームが
    たっぷり入った充実の具材感
  • 袋を開けた瞬間に
    オリーブオイルが香る
  • 数種類のガーリックが織りなす
    奥深く豊かな風味と旨味
  • フライドガーリック入りのトッピングがアクセントに


具材がたっぷりとはいっていて本格的。

マッシュルームやベーコンもレトルトとは

思えないほどのフレッシュ感で今回1番お気に入りです。




<REGALO ボロネーゼ>

粗挽き肉の あふれる旨み

  • 粗挽き肉を使用して実現した、圧倒的具材感
  • 肉を炒めて引き出した、溢れる肉のうま味とコク
  • しっかり炒めた牛肉と香味野菜を
  • トマトでじっくり煮込んだ
    豊かな味わい

が特徴。ごろごろと入った粗挽き肉のうまみが

ぎゅぎゅっとつまっていて満足感がすごい。

パパさんに食べてもらったけどお腹いっぱい〜と

喜んでいました。






#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #REGALO #レガーロ