YOGAイベント BMWセッション@DAIBA | めんどくさいことがシアワセ



梅雨から夏がカラダの不調に悩まされる私。

決まってヨガを集中的に行くのはこの時期くらいが毎年のペースになってきました。

今回のイベントもグッとタイミングで!

お台場にあるBMWショールームにてヨガイベント。Yoga+ハンドパン生演奏のスペシャルセッション。

小学生も参加可能とのことで子供と。

自己紹介するの?と初めての空間に戸惑いながらもオトナと同じ1時間のレッスンに集中力途切れることなく一生懸命取り組んでいる姿に母は感動🥺

適応力もさる事ながら体操が好きなのでヨガもとても楽しかったようです。

子供も一緒じゃないと行けなかったのでお心遣いに感謝感謝です。

じんわり汗ばむほどよいポーズも刺激になり
帰りに立ち寄ったランチビュッフェの食欲がハンパなかったです笑

生演奏はより効果的に取り組めて集中力UPに。

普段のクラスでは味わえないスペシャルな週末ヨガ。

また次回も行きたいな。


大好きなPUKKAのハーブティーとグラノーラのお土産をいただきました。



BMW tokyobayでは自転車の試乗もできて子供が楽しみにしていていたので天気が良かったらお台場サイクリングやりたかったな。

カラダにいいこと推進部のイベントに参加中!