(くりす)ますてき | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

もう終わりますけどね!!!!

ほぼ毎年クリスマスにブログ書いちゃうあたりやっぱ好きなんすねぇ




今日は佐川サンタさんからこんなものが届きました。
前から予約していたfigmaのサーバルちゃんがようやく届きました。予約当時クレカを作っておらずグッスマのオンラインショップにて代引で注文、色々込みで合計5,800円ほどになりました。隣にある黒い袋はグッスマオンラインショップ限定特典の紙飛行機と炎です。




こんな感じですしざんまいポーズでパッケージに入っていました。

figmaといえば腕などを動かして好きなポーズにして遊ぶことが出来ますよね。けものフレンズにハマるまでプライズ以外のフィギュアを買ったことのないような自分でも知ってるぐらいです。
てことで遊んでみた。 




Daisuke(のつもり)



遊んでて思いました。楽しい。これは買ってよかったなと。
なんかずっと遊んでたくなります。サイズも手頃でいい感じです。

前に買ったねんどろいどのサーバルちゃんも久しぶりに箱から出して遊びたいですね。一回開けたっきりほぼ出してない(笑)





それと、何を思ったのかカププラ14回回してきました。これはまた後日紹介します。なんか冬ってカププラやりたくなる


締めの言葉が思いつきません。終わり!閉廷!