またきゅーしゅー | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです


今回はジェットスターではなくリッチなスターフライヤー(SFJ)に羽田から搭乗。シートピッチ広すぎるしジュース貰えるし国内線なのに全席モニター付きで映像や音楽のコンテンツを楽しむことが出来たりと本当にリッチです。
ジェットスター乗れなくなっちゃうううう

そんなわけで今僕は九州のフレンズ邸にいます。




アァンハン



メロンブックスでけもフレの同人缶バッジのガチャガチャやったら一発でアミメキリンちゃん引けました~




ふくろうカフェでふくろうさんたちと触れ合ってましたラブ
写真はアフリカオオコノハズクのたろちゃん。後にユーラシアワシミミズクの子がバサバサしてるのにビビって細長くなってました…。
(アフリカオオコノハズクは危険を感じたり驚いたりすると細くなります)




ユーラシアワシミミズクさん。名前はゆうちゃん(くん?)だと思います

他にもオオフクロウのごりさんを肩に乗せたりしました。暖かくてふわふわで、体温が伝わってきて幸せでした。




たろちゃんは新たなご家族が決まったそうで、新しいお家でも幸せになってほしいですね。
すごく楽しくて貴重な体験ができました。スタッフの方々、そしてふくろうのみなさんありがとうございました🙏




よるごはんです



アニメイトでけもフレのクリアファイルをBOX買いするという
すいごうくんと半分で分けました




いやー壮観ですねぇ

実はもちころりんもBOX買いしました。我々は賢いので




これが欲しかった!!!



というわけで、九州らしいことは全くしてませんが楽しめてます
今月はお金がないので明日はすいごう邸でだらだらプラレールを広げます