アンケートを設置しました | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

ふと気になることがあったので、ブログのサイドバーにアンケートを設置しました。


このアンケートのブログパーツ、投票数の多い順に回答の並びが変わってしまうんですね・・・。作成してるときは気づきませんでした。

そんなわけで「上記3つ以外で・・・」という回答を2つ作ってしまったんですけど、その「上記3つ」とは、

・RSSリーダーで・・・
・アメブロで読者登録・・・
・アメンバーの更新通知・・・

の3つです。
わかりづらくてすいません。


普段からブログを見てくださってる方は、是非一度投票してくださるとうれしいです。


最近アクセス解析を見ていると、RSSフィードのページ(?)がダントツでアクセス数が多いので、RSSリーダーとかで定期的に見てくださってる方が多いのかなーって()
そんなことが気になったので、今回アンケートを設置してみたのです。



あとどうでもいいですが、IE(InternetExplorer)の脆弱性がどうとか最近騒がれてるので新しくGoogleChrhmeを入れてみました。

すごく便利なのでこれからこちらを主に使っていきたいと思ってるんですけど、
クロームだとアメブロの標準エディタが使えなかったり、ブログパーツのカラースクロールバーが反映されていなかったりしているので、もしかしたら今後、このブログにも影響が出てくるかもしれません。