今日の中古屋巡り | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

今日は津田沼のポポンデッタと船橋競馬場のブックオフにいってきました。



津田沼から新津田沼まで乗った8000形ギャラリートレイン。
車内の広告が全部新京成の写真でした。

実は存在自体今日初めて知りました。
一駅しか乗れなかったのが残念です。




船橋競馬場から津田沼までは、3300形青電に乗れました。





今日の収穫はこちら。

自動乗り換え駅用Y字ポイント、モノレール橋脚×6、営団9000系中間車1両。





自動乗り換え駅のポイントは、以前から必要なアイテムだったので、手に入ってよかったですw





モノレール橋脚は、立体レイアウトを作る上でとても便利です。
一度に大量に手に入りましたw




南北線は中間が手に入ったことにより、4両になりましたw
レアな車両を長くすることができると嬉しいですよね~。

久々に中古でいろいろ購入でき、とても楽しく過ごせましたw



Android携帯からの投稿