9/29 総武線撮影 | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんばんは。

長いこと更新できなくて申し訳ありません。



今日は9月29日に船橋~東船橋間で撮ってきた総武線の撮影記を載せたいと思います。

この日はどれも悲惨な出来になってしまいましたが・・・。




気ままにプラレール

E217系






気ままにプラレール

E231系。

各駅停車はこの場所だと難しいので、今度別の場所で撮ります。







気ままにプラレール

209系500番台






気ままにプラレール

E217系の後追いです。







気ままにプラレール

E231系

スカートに柵が被っていてこれまた悲惨(´・ω・`) ななめってるしむっ






気ままにプラレール

なんかきた(笑)







気ままにプラレール

こういう光景も、本数の覆い総武線ならではですね。






気ままにプラレール

E231系






気ままにプラレール

E217系

ピントが合わないです・・・。






気ままにプラレール


気ままにプラレール

2本続けて流しで撮影w







気ままにプラレール

最後にE259系を撮ったところでこの日は撤収しました。



この後津田沼のポポンデッタに行ったのですが、なんと収穫はなし汗

EH200が少し気になったのですが、新品で買えるものはなるべく新品で買うことにしているので買わないでおきました。



船橋に通っておきながら、総武線を撮影したのは初めてでした。

緩行線が全然よく撮れなかったので、別の場所(多分船橋駅?)で再挑戦ですね。