トミカを衝動買い | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんにちはー。

実は今日誕生日ですw
今日からピグアイランドとかピグカフェとかできるようになりました。




気ままにプラレール-1346210839032.jpg
こちら、昨日思わず買ってしまった・・・
というか、前の日にYouTubeで見て一目で気に入って買ってしまったトミカ、

「トイズドリームプロジェクト トヨタ コースター特殊救急車」です。


トイズドリームプロジェクトっていうのはよくわからないんですが、
とにかく数量限定生産のトミカらしいです。

値段もそれなりにしました(笑)。




気ままにプラレール-1346210854227.jpg
コースターの仲間ですが、
パーツとかがちょっと違います。写真では写ってませんが、反対側の窓の部分は透明ではなく白のパーツになってます。



気ままにプラレール-1346210877102.jpg
これがやりたかった!!(爆)
右から、コースターの初回限定カラー、機動救助車、特殊救急車。

トミカくじの検問車が欲しかった・・・(泣)。
あとコースターの通常カラーも。



気ままにプラレール-1346210895666.jpg
ついでにこっちもw
最新の救急車とか持ってないのでこっちも残念ですけどねー・・・。



結構存在感のある特殊救急車は買ってよかったと思います。
ちなみに、トイズドリームプロジェクトでは消防車両がほかにもいろいろ出てるらしいです。
集めてみたいですが、プラレールとの両立は厳しいです(汗)。


・・・誕生日は3DSもらう予定です←