プラレール E721系0番台をリメイク | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんばんは。最近更新できなくてすいません。




さて、これは我が家のE721系が完成したときの写真ですね。
帯を張り替えたりしているものの、何ヵ月も前に完成した車両なので、劣化が進んできました。

車体が筆塗りでムラも目立つようになってしまいましたね…。

ということで、E721系の車体更新(笑)をすることになりました。




それと同時に、500番台やSAT721で採り入れた雨どいや窓の棒の再現をし、
さらにリアル化してみますw

その他にも現時点では、顔のリアル化、強化スカートの再現、パンタの作り直しなどが終わり、
パテが乾けばすぐにサフ塗れます。





ついでに、500番台とSAT721の状況を。
シール作り直そうかなぁ…w



Android携帯からの投稿