南船橋での収穫 | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんにちは。

今日は予告どおり、南船橋で買ってきたプラレールを紹介します。

始めに言っておきます。2両で1550円です(爆)。
ぼったくry とかじゃなく、それだけの価値のあるものだということです。







じゃーん←
ファンクラブ限定のDE10です。
箱がボロボロですが、中身が生きてるので問題ありません。




中身はこんなのです。
一両だけ黄色車輪です…orz
最初は台車が黒いやつが入ってて、違和感あったので茶色のDE10の台車と交換して、この姿になってます。

DD51を買ってグレー車輪に交換したいです。




予告はしていませんが、ミニでんしゃ王国のときにレッドマルーンさんから購入した車両も紹介します。

400系新幹線の中間車と、205系京葉線の中間車です。


やはり嬉しいのは、205ですね←
なかなかてに入らない京葉線がてに入りました音譜




京葉線205系は4両になりました。
4両で運用に就いてたことはありませんが、ケヨに止まってるやつは4両だったような…。
転属ですかねぇ?







レア物の京葉線を増結して遊んでる人なんてそうそういないでしょう(←自慢乙

このようなレア物を手に入れる機会を下さったレッドマルーンさん、ありがとうございます!



Android携帯からの投稿