ミニでんしゃ王国 in プラたくレポート その1 | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

ばんわー←
(なんだこの始まりは)


北総の記事の続きも気になるところかと思いますが、
まず先に、プラたくでの運転会のことを載せます!




行きは、3700形の3768編成です。
3次車以降はシートの形状が変更されてるので、1,2次車よりも座り心地がいいです。




すぐ隣に、京急1500形がいました。
1500形は京急車のなかでもかなり好きな車両です。2100形よりも好きです←


その後は、駅からカフェ「プラたく」へ移動。




新しくてきれいなお店です音譜

店のなかにはすでにたくさんの人が…。
ケンメリさんや水郷さん、多摩川新幹線さんと合流しました。

後にヨーグレットさんもやって来て、久しぶりに会うことができました。

(ヨーグレットさんがヨーグレットを食べてる光景見ました←)





今回のレイアウトはこんな感じ。
広さをあまり使えない分、高さがすごいですえっ

ちなみに自分は、設営にほとんど参加してません。



中では、水郷さんに激写されたりしました←
自分も激写してました(ぉぃ




こちらは普段からありますが、
天井にもプラレールが走ってます。

いいですね~。プラレーラーの永遠の夢でしょうw





こちらも普段からありますが、
店の目印?にもなる一畳プラレールです。




こちらはものすごいタワーです。
天井まで届いています。

あとは販売スペースがあったりしますが、まともな写真がありません…。


今回はここまで。スマホからだと、貼れる画像の数が限られているのです。

次回も運転会のことを載せます!


Android携帯からの投稿