サウンドC62 | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんばんは。
新しい学校での生活になれずに色々と疲れてるチーズベーグルです(ぇ

早く来いよ休日←


ま、仕方ないので…。
とりあえず土曜日まで頑張りましょうかね。


前回の続きで、サウンドC62つばめの紹介です。




先頭車の、C62 2です。
C62と言えばこれですねw

除煙板につばめのマークが入ってます。かっこいい音譜

プラレールではライト付きです。
SLにはやっぱりライトが欲しいですよね~w




サウンド車の、C62 1です。
塗装が2号機とはちがいます。

ここからサウンドが鳴ります。なかなかリアルです。




製品では黒の連結器が装備されてましたが、破損してたため、普通の白連結器に交換しました。
そのうち黒く塗ろうと思ってますw




さらにおまけで、前から持ってたマイテ49。
ちょうどつばめなので、ぴったりだと思います(笑)。




そして最後は、もう一度編成写真を。
やっぱりかっこいいですよね!
客車を長くしたいですw


動画はまだ撮影してないので、次回更新までに撮影、編集したいと思ってます。



Android携帯からの投稿