春です | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんにちはーこんにちワン



昨日は佐原に行く用事があったので、成田線を撮影してきました。

一番の目当てだった鹿島貨物はどれも撃沈しましたが・・・一応載せておきますw



気ままにプラレール

左スカ・・・orz

ここは場所が悪いんです場所が←




気ままにプラレール

狙ってもいないときにきたのでこんな写真になっちゃいましたダウン

反対から来る列車を狙っていて、こっちからの列車は全然よく撮れない場所なんです。

場所が悪いんd(ry





今まではEF65が来ていたので、EF64が来るのはなんか不思議な感じです。

もっとまともな写真が撮りたいです・・・。



さて、今度は普通列車です。



気ままにプラレール



気ままにプラレール


気ままにプラレール

今回の撮影地は桜がいっぱい咲いてたので、それと絡めて撮りたかったのですが・・・。

センスがなくて恥ずかしいですww


いやー、でも、もうこんな季節になったんですねかお

冬場は寒くて仕方ないですが、冬が去ってしまうと寂しいものですw



まぁ、季節ごとのきれいな景色の中を走っている列車って、

なんかいつも以上にいきいきして見えますよね音譜




最後は、撮影地に咲いていた桜の写真を載せて終わらせてみようと思います。



気ままにプラレール


気ままにプラレール



気ままにプラレール



気ままにプラレール