春色のにちようび | ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

2011年3月19日生まれのミニチュア・ピンシャー 
定春(さだはる)と 
2013年11月18日 定春との散歩中に 出会い
重傷を克服し家族に仲間入りした 小さなクロネコ小雪ちゃん
定春と小雪ちゃんとの楽しい生活



こんばんは
俺様です
定春ですだぞっ。


きょうは
おでかけしてきましただぞっ。
{45547B1F-1119-4035-A580-6A75A444BBDB}

はるいろ  と    俺様
{5CC31170-67AA-466A-BE52-0F3A7AA0FCE5}

ロッちゃん はるいろ
きれいだったね〜だぞっ
{A2FECC6C-DFA7-44BB-A683-1201DA3C343A}

海にも  いったぞっ。
俺様 ちちと  走っだぞっ。
{6674F55A-6EFC-4E16-BFED-5CED88FE1798}
キラキラしてたなぁ  だぞっ
{67D24FDF-A4A3-43D9-B8EC-C7FC1A3BA205}
あわわわわ
{EB42EEBA-3845-41F2-9EAF-7DFDE127D7CE}
ちてててて
{DA2F3120-F658-409C-9CC9-F389346292AF}


このあとも  はるいろを
たくさん  みたけれど

かえりみちには
もう  お月さま
今日は  ”よこくへん ”
だけで しつれいしますだぞっ
m(_ _)m
{2BF68FB1-F575-474A-9F71-BE0E72C90A52}





こんばんは

定はは です

ちちとはは  は
今日は
朝から 町内の 溝清掃
終わってから
びゅーんと 渥美半島まで
行ってきました


また たくさん笑って
楽しい1日になりました


Lotti家ありがとうね〜




もう
小雪ちゃんも  まんまるニャンモナイト
(のちほど  またスイッチはいりますが…)
{C3CD4A4D-7912-48BF-8319-9855A2D7A852}


次回
春色のにちようび
のお話にします



では  また



いつも ひるまだをのぞいてくださり
ありがとうございますm(_ _)m

定春、小雪ちゃん、ははより
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村