久しぶりの更新です


仕事でバタバタしていて

精神的な余裕が無くなり


この1ヶ月はかなり辛かったですゲロー


投資の方でも今売却にシフトしているので

また余裕があれば更新します



それよりモデルナ2回目接種

はっきりいって


地獄でしたゲローゲローゲロー



1回目でも38℃を超える発熱で

副反応がキツかった私


2回目はかなりヤバイだろうなぁと

解熱剤をスタンバイして挑んだのですが


接種当日の夜に39.6℃の高熱ポーン

こんなに熱出たの中学生以来かも。。


しかも解熱剤飲んでてこの高熱ガーン

寒気もひどくてぶあつい羽布団を被っても

震えが止まらない。。


長い長い眠れない夜を過ごしました




翌日朝も38℃で動けず

リモートワーク予定の日でしたが

パソコンを開くことすらできず断念


仕事はお休みしました



午前中ずっと寝てると

やっと寒気から汗をかくようになってきて


昼過ぎからは解熱剤も効いて37.0℃

ダルさもだいぶ治まったので

ホッとしていたのですが


夕方になるにつれてまたダルさがぶり返し

38.6℃の発熱ゲロー



2晩も熱にうなされるとは。。


地獄でしたゲローゲローゲロー


翌朝やっと微熱まで下がりましたが

今度は頭痛とダルさが来て1日動けず


でも不思議なことに腕の痛みは1回目よりマシでした

痛いことは痛いけど


4日目の朝、やっと復活しましたえーん

辛かったよ~



ちなみに同居してる彼は私の翌日に接種

腕の痛みだけでほぼ副反応無しポーンマジかよ


接種翌日になんかダルイって言ってたけど

熱は36.7℃


この差は何なんだろうとほんと不思議です



とにかく2回目接種終わって気持ちはスッキリ

コロナの不安から解消されたのは大きいです爆笑



でも私はモデルナは二度と打ちなくないですえーん