最近更新をサボっていますキョロキョロ


不動産投資の方で動きがあり

現在色々とバタついております滝汗


恐らく物件売却して不動産投資は撤退します


ストレスの元でしかないのと

今後の見通しが明るくないので

利益が出ている間におさらばしたい



今月の株の状況

現在株資金として約300万を運用しています

信用取引も始めたので幅が広がりました


今日の売買

ジェイテックコーポレーションが急騰したので売却しました


今月の売却益は10万を超えました



ただ、先月にとんでもない損切りをしているので
今年の売却損益は-43万とまだまだハテシナイ


今年中には±0に

欲を言えば+で終わりたい。。。



今月は配当金も入っています


税引き後14,265円


ここから日経平均は上がるのか?下がるのか?
非常に難しい相場です

短いスパンで回転させて
下がったら買う
上がったら売る
の基本をしっかりと守ろうと思いますプンプン