今日は日経平均株価反発しましたねぼけーホッ
でもこの先まだわからないので
買いは控えようとは思いつつ

損切りで手元資金に余裕が出たので
結局買ってしまいました

シーアールイー
7月クオカード1000円
1月クオカード500円の優待株です

売りはなし


今日の決算またぎはEストアー

こちらもかなり含み損が出ており
損切りルールのバーを下回っていたのですが
今日少し上がっていたので
決算をまたぐことを決意

決算は悪くないとは思うのですが
最近は良くても下がるので月曜にならないと何とも言えませんキョロキョロ


株でたらればの話をしても仕方ないのですが
先日決死の損切りをした
ディーエムソリューションズ
 


決算発表後なんと本日ストップ安ゲロー


もう完全手遅れの段階での損切りでしたが
結果的にここで切らずに決算をまたいでいたら

追加で▲27万円
合計▲83万円の損失だったゲローゲロー


リスク管理に早めの損切りって
やっぱり大切と実感えーん


でもこれだけ下がったら
また改めて保有もありかも。。←懲りないヤツ