ブログ投稿が滞っておりましたアセアセ


先週仕事でトラブルが発生し管理責任がなってないと
本社に呼び出され、鬼怒られ
すっかり意気消沈のkoyukiです

いや~、先週はキツかったゲロー


昨日は節分でしたね

節分から運気が変わると言うし
今年はよい運気になりますように笑い泣き(切望)


昨日はそんな落ち込みモードで愚痴りモードの私に
一緒に住んでる彼氏が美味しいゴハンをご馳走してくれました


このブログを始めた頃は無職だった彼氏ガーン
(自己紹介参照)


でも、年末には仕事が決まり
初給料日にも豪華な食事をご馳走してくれて
すごく嬉しかったですおねがい


(無職時代からごはんはいつも奢ってくれていたのですが、要は気持ちが嬉しかったってことですキョロキョロ)


気持ち切り替えてがんばります笑い泣き