芝居で喜怒哀楽を叫ぶ(*´∀`)♪本当は日常から、ごっこあそび(*´∀`)♪ | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。
















【ACTカンパニーBSDの宇宙家族(仮)】愛をくれ!!

7/13(土)のリアルレッスン2回目に向けて
即興芝居のアイデア出しまくる
宇宙家族(仮)~♪www

ーーーー

6/8(土)葉山での
リアル初回レッスンで
ばばばばばーーって
適当にwそこら辺にいた人wと、8人集まって
即興芝居のグループ完成!

即興だから
リーダーを決めても←なぜか私w
すぐバラけちゃうしさ
その場だからさ
遊びだからさ
お氣楽に芝居しちゃお~♪って感じだった、けど

旺季せんせいの
「ブラッシュアップしてきて」
…Σ(Д゚;/)/
またやるの?
まだやるの?
即興じゃないじゃーんw

(…あれ?!
この件、やった事あったなあ?!
ECCシニアでw)

結局、
私もリーダーで
そのままグループ続行…ですかぁ

リーダーなんて、重荷。
やりたくないさー…
責任、背負うと、
氣張って、
ろくなことがないから。

あ、いいのか、一人でやらなくて。

そうか、
ここは、
意識の勉強してる人ばかり。
一人で、頑張って
抱え込まなくていい!
頼っていい!
自分の苦手も言っちゃえ!って思えたら、

今は、「担任の先生」感、出てきた♪

グループの皆が、ワイワイしても、カワイイ
具合が悪くて欠席してても、カワイイ
可愛い
愛おしい
やばーーーい♪
構いたくなるぅ~♪(*´∀`)♪いやん

ーーー宇宙家族(仮)ーーーー

★全体の目的
(というイヴァナ式の役作りの、意図?!
まだ勉強不足で、日本語訳なのに分からんw)

「家族の愛を取り戻す」

★シーンの目的
(アナウンサー役の私の。)

「あなたに愛してもらう必要がある」

弱い自分に、サヨナラ!

私が、私自身の人生を生き抜くために
目的を勝ち取る!という
氣合を入れてます!

また来週もzoomで皆に会ってから
リアルレッスンに臨みます。

どんな即興芝居になるのか
楽しみだー!w(*´∀`)♪

旺季せんせい
いつもありがとうございます!

@actcompanybsd
@shizuka_ouki





















公式LINEご登録で
30分無料おしゃべりプレゼント♪
https://lin.ee/WXDrKcT
tarotやってまーす
アトランティスの魔法伝授やってまーす



#サイエンス#試験のないおとなの無責任に楽しい科学#毎日配信#スタエフやろうぜ#すたえふ初心者
#人体#地球#蒸氣機関車#ファッション#カッコいい#steampunk
#スピリチュアル#blueraystarseed#骨格標本#機能美#tarot#reiki#dragonvoice#小宇宙