旺季志ずかせんせいのACTカンパニーBSD、6/29初zoom | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

旺盛季志ずかせんせいの
ACTカンパニーBSD

20240629(土)
zoomレッスン3時間!!


なおこちゃんと
二人芝居
一回、読み合わせ。

感情日記などのワークのあと
2回目め。
すごく感覚が変わって
before、afterみたいだった!

さらに
ナイフを持ってきて!の指示。
ご指導いただきながら芝居してたら

なおこさんは涙を流すし
私は狂氣を出して変に笑顔だしw
怖っ

カオスで最高のお芝居体験でした!


zoomで
二人で「ピン止め。」って
IPADでは、
できなくて…
困った私は、
皆が音も画像もミュートしてるところ、
画面に小さく写る彼女を見てましたw


飲み会では
こんなに和やかでしたw







芝居で大事なのは、いまを生きること。って

あれ?

バシャールも

エイブラハムも

ハッピー理論同じこと言ってるじゃんw


周波数

波動

感情の動き

感情をあらわにする

感覚を立てる


あれ

芝居なら、それを、皆の前でやれる


どんな感情も

どんな行動も

全部、肯定される

全部が、受け入れられて、許される


全部が許されるんだ、芝居なら。舞台上なら。


私が私の経験から、

思い出されるアレコレから

感情を引っ張り出して

使っていい


というよりやはり、

ふと、

その瞬間を生きる。生き切る。


ああああ難しいなあ


なまじ、多少の芝居経験があると

新しいやり方を受け入れられないのかも

頑固BBAだな私~♪


アタマやわらかく~♪


筋肉もやわらかく~♪


軽やかで在りたし。


結論。

連続さ●じん犯人の役は

めちゃくちゃ楽しかった!

喜びだった!

ついにヤレる

母親を、父親を、弟を。自分の弱さを。

本当に嬉しくて本当に笑顔になってた。

ああ、ついに。私が解放される。

やってやった!

刺さる。肉の感触。ズブズブ。の想像…

想像でしかないのに

ものすごいリアル。

やってやった!


俳優ならではなんだろうか

私が狂氣だからだろうかww


すごくスッキリ

勝った!

そうか勝つって、人生に勝つんだ

いままでの人生のあらゆる場面で

人に氣をつかって譲ったり

遠慮したりって

人生で負けてたのか~


相手に負けるんじゃなく、自分に負けてた


そういうことなのかなあ

イヴァナせんせい。






https://lin.ee/WXDrKcT



公式LINEご登録で

30分無料おしゃべりプレゼント♪

https://lin.ee/WXDrKcT

tarotやってまーす

アトランティスの魔法伝授やってまーす




#サイエンス#試験のないおとなの無責任に楽しい科学#毎日配信#スタエフやろうぜ#すたえふ初心者

#人体#地球#蒸氣機関車#ファッション#カッコいい#steampunk

#スピリチュアル#blueraystarseed#骨格標本#機能美#tarot#reiki#dragonvoice#小宇宙