即興、どこまでブラッシュアップするんですか? | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

ACTカンパニーBSDは

10:30集合11:00開始。って聞いたら


バスに乗り遅れないように!って


電車のなかでも必死でした


4回乗り換えて

やっと駅について

それからバスって結構

遠くてハラハラする


↑エゴキング…満載…


落ち着け!

遅れて何が悪い

怒られるだけさ

怖がるな

落ち着け

別に大したことはない

丁寧に謝るんだ

いや

遅れない

間に合う

大丈夫

大丈夫


って脳内でしたの~♪www(*´∀`)♪

バカっぽいでしょ


初めて会う人とも

再会の人とも

会えば嬉しい

でも疲れる←いつもそう。


なんだけど

肚にチカラがあったのか、深呼吸か、

内側意識だったのか


つかれなかったのーーーーー!!!


奇跡ーーーーー!!!


私は私でいい

このままいる

誰としゃべってもしゃべらなくても

水を飲んでもトイレにいっても

大丈夫

私は大丈夫


そんな感じだったから

良かったのかな♪


稽古時間が

始まれば

ACTカンパニーBSD、全員で

自己紹介に次ぐ

自己紹介~♪


どう茨城県から来ました、とか言うなら

踊ってしまえと思って

想いっきり

やった♪


で、休憩時間が

1時間に一回くらい

10分あり、

お昼休憩も50分もあり


ゆ。と。り♪


すごくのんびりゆるゆる~♪嬉しかった!




即興ーーーーー!


いや

びびるよね


分かってたけどビビる


で、即興グループをつくったら

リーダー指名をいただき…

これまた

ビビるよね!


チカラいれたら、先輩風吹かしちゃうから

www(*´∀`)♪


肚にチカラいれて

落ち着こう


即興、なのに

そこから肉付けしていく。


キャラ設定だけ?

オチも決めとく?

台本作る?

衣装いる?


どこまでどうやって

この先の芝居を作るのか


乞うご期待!





















https://lin.ee/WXDrKcT


公式LINEご登録で

30分無料おしゃべりプレゼント♪

https://lin.ee/WXDrKcT

tarotやってまーす

アトランティスの魔法伝授やってまーす




#サイエンス#試験のないおとなの無責任に楽しい科学#毎日配信#スタエフやろうぜ#すたえふ初心者

#人体#地球#蒸氣機関車#ファッション#カッコいい#steampunk

#スピリチュアル#blueraystarseed#骨格標本#機能美#tarot#reiki#dragonvoice#小宇宙