blueraystarseedの私、Bluebutterflyになる! | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。


一般常識を
変えようと奮闘する
インディゴ、でもありそうだけど

私の性質は
blueraystarseed、らしい

で、
去年の春から
素敵なブルーが好きに。
空色?

パーっとあかるい
爽やかではっきりしたブルーが。

ブルー


2018年に
自分を試すべく
前に進むべく
宇宙理論を腑に落としたくて

怖くても
時間とお金を使って人と会って関わって
ひざ痛くても電車に乗って東京に出掛けて

頑張って
挑戦を始めて

2019年
こんな私だったの

いまは少しずつ
変わってきたかな




2024年2/11(日)
今回の
バーレスク発表会では

青い蝶々になります
コスプレみたいね
ここから
下着になるまで脱ぎます
脱皮です

サナギから蝶々になるがごとく。



butterflyは
スラングで
不安、ドキドキを意味するんだって

私そのものじゃんwww(*´∀`)♪
不安を脱したい


ステージネーム
Bluebutterfly
「ジュピター」平原綾香さんの曲で。


蝶から、ありのままの、私自身への変身
色々迷ったけど
参加して良かった

自分の本当を
本音の底辺の部分を掘り下げてる


まだまだ答えは出ないし
脱皮しきれてないけど
ふぉーwww(*´∀`)♪




まだまだいけるんだ
心を掘り下げる

肌を出したり隠したり
焦らして
エロ~♪www(*´∀`)♪


ご機嫌~♪


背中側www(*´∀`)♪ぐちゃぐちゃw




照明を
色々
試して
もらってるところ


照明を変えると
印象が変わるよねえ
スペシャルバーレスクショー in Life is party 💋

■日時
2月11日(日)13時30分開場 14時00分開演

■料金(全て税込み)
・かぶりつき(最前列・4席限定):7,000円
・一般席:5,500円

かぶりつきは体育座りで見ていただくかたちにはなりますが、
ゲスト含め素晴らしいエネルギーのステージ。

お値段以上のご満足をお約束します。

■場所:Life is party
西日暮里駅より徒歩一分

■お申し込みは @life_is_party100 へDMにてお知らせください。


ーーーーーー

tarotしまーす

アトランティスの魔法
伝授しまーす