私自身がカラフルで美味しくてジューシーな甘い甘い淑女でありたい | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

私が
まだまだ
脱げきらない殻。

破れない、ガラスの天井

心を解放しきれない

怖がる

人に言うことも怖い

人から言われるのも
自分自身であり
鏡である

分かってるけど
心を開ききれない

信じてないのか…
相手を
おのれを

私はただ花であるのに
ただ存在し
ただゆるせばいいものを


私が花である
認めてあげる


私が私を最高に誉めて認める

可愛いんだ
キレイなんだ
細胞一つ一つがエレガント

生きているなんて
奇跡でできている

スゴイ!
スゴイ!

認める

認める

ゆるす


アトランティスの魔法
伝授しまーす
覚えたら一生もの~♪

遠隔レイキヒーリングをプレゼント

公式LINEからお申し込みくださいませ


2023年12月


2019年2月





果物はお肌に優しいビタミンいっぱい
いま
はまってる
風邪も引かない
アトピーも出ない
私自身が
カラフルで
美味しくて
ジューシーな
甘い甘い、淑女でありたい



211待ってまーす!
スペシャルバーレスクショー in Life is party 💋

■日時
2月11日(日)13時30分開場 14時00分開演

■料金(全て税込み)
・かぶりつき(最前列・4席限定):7,000円
・一般席:5,500円

かぶりつきは体育座りで見ていただくかたちにはなりますが、
ゲスト含め素晴らしいエネルギーのステージ。

お値段以上のご満足をお約束します。

■場所:Life is party
西日暮里駅より徒歩一分

■お申し込みは @life_is_party100 へDMにてお知らせください。




私が私を脱ぎ捨てる
私が私を
最大限に愛して愛でて可愛がる

愛でて
愛でて
御目出度い!