焦らして脱ぐ芸術!バーレスクショー2/11(日)14時4500円西日暮里 | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。


バーレスク、遊べて嬉しい

仲間がいて
心強い

新しい私に出逢うために

私の
お腹の古傷を、自分が乗り越えるために

自分を好きになりたいから

もっと愛したい
もっと認めたい
もっと可愛がりたい、私自身を


51歳だというのに
ビキニや下着を新しく買って

夫に
ネットで買ってって頼むのが、
怖かった

稼ぎもないのに
友達と
遊びでショーをやる
そのための
遊びのための、衣装の買い物

何にもならない

ギャラなんかない

むしろ参加費を払って、習い事

何にもならないことにお金を使う、怖さ

なにやってんの?
51歳にもなって
下着で人前に立つの?
お腹の古傷をさらすの?

やりたいことやって遊んでる
主婦なのに

掃除洗濯しちゃったら
食事の支度も目処をつけたら

土日だからって関係ない
夫なんかテレビ見てたら幸せなんだから

夫と私の趣味は
違うんだから

生活時間を
夫には
あんまり合わせなくていいって決めてる

許可

許可


派遣仕事、ちょっとやるにはいいけど
生活費のため
お小遣い程度なら

本氣ではない

(楽しい仕事や
善き方々との出会いは
有り難くて幸せ~♪
いい経験を頂き
ありがとうございます)


俳優として
食べていきたい
自分ビジネスをうまく行かせたい

まだまだ
欲深い

お金がいっぱい有り余って
自分の美容と健康に投資、っていうの良いなあ~♪




この頃
また
果物を食べる量が増えました~♪

果物の酵素や
ビタミンに
助けられてる私の胃腸~♪



ねじりはちまき
似合ってるっぽい!
お正月だったなあ←遠い目


面白かったなあ
マグロ解体ショー
今年になってから
高倍率で決まりにくいはずの派遣仕事が
ばばばって
決まってる~♪

LUCKY!
有難い~♪


バラって最高~♪
黄色は幸せオーラ出るね~♪



また行きたいな
百段階段~♪


tarot&ORACLE
カードリーディング
します!

アトランティスの魔法伝授しまーす
覚えたら一生もの

遠隔REIKIヒーリング
無料でお届けします!


公式LINEから
お申し込みくださいませ!