211バーレスク発表会へ仲間と一緒にいる幸せ!ありのまま! | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

どうして

バーレスクなのか


そこに

バーレスクをやれる機会があったから。




別にやらなくても良いのに


発表会なんてお金かかるのに


ギャラは出ないし


何の特になるの、という頭の中の声



芝居を始めたときもそうだった


前からやりたかったんだっけ?

どうしてまた急に?

夫にも何度も聞かれた


あ、自分の頭の中の声が

夫に投影してたんだな…




美容院
いって
切って
染めて
ツルツル


わたしってこんな感じよ!

ありのままって
受け入れるのが
むずかしい

凝り固まった頭の中では
たくさんの自己否定

でも否定したままでいい

そうだよね
ダメなわたしは
いるんだよねって。

ダメでもわたしだからね
愛してるよって。


再確認
再発見したいから
ありのままでいたいから

バーレスク発表会なのかな

身体を整える一環で
フルーツざんまい

一人で
おうちパーティー?!www(*´∀`)♪



仲間って素敵
仲間とワイワイ
学園祭みたいに
発表会準備なんて~♪

ランチ楽しい~♪



ドレス改造しなくちゃ~

後ろにスナップか
マジックテープをつけるんだ~♪





御岩神社
この日から
私の
ありのままへの
再挑戦が始まったのかも



モデルもしまーす
百段階段
モデルごっこ


撮影
miyasanaさん