からだが大事!バーレスク発表会2/11は特に目標になる! | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。


先日は
フルーツカッティングレッスンを体験しました!

翌日の
お肌がフワフワ

胃腸がスッキリ

いいこといっぱいでした!



たまには
フルーツで
身体を整えたいものですな

お正月の雰囲氣~♪

南国フルーツ~♪




からだが大事
心が大事

どっちも大事

両輪がきちんと動いてこそ

なんだか
ちょっとがっかり

それは期待があったからで
期待どおりに行かなかったから

期待じゃなく
意図したらいい
決めたらいい
選びとったらいい

自分で決めていい

決めたら
伝えればいい
伝わるから

細かいことだけど
当たり前に見えるけどできない私もいて

できないということ
それすら
完璧なのだ

上手に伝えられなかったり
意図できないこともオッケー

できなくてもいい
期待しちゃってもいい

そんな自分にも
はなまる。



アトランティスの魔法伝授しまーす
待ってまーす

公式LINEでーす
ご登録で
無料カウンセリング30分プレゼント♪





マグロ解体ショー
3回も仕事して
すげえプロっぽくなった!www(*´∀`)♪



お氣に入り
ポンちゃん手作りのドレス
バーレスク発表会で着られるかな!
2/11
14時
西日暮里
空けてね!