バーレスク発表会2/11、挑戦の日々、備忘録 | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

バーレスクなんかなぜ
申し込んだのか

何の得もならない

何の資格にも仕事にもならない

辞めるってきめて
リーダーに、報告、相談

こんがらがっている私の話を
とても丁寧に聞いてくれて
まるでカウンセリング!

色々話して
で。辞めるの?となったら

やっぱりやらせてください!

心のなかが大嵐になって
大騒ぎして
リーダーごめんなさい

なぜ
こう
やっちゃうんだろう

同じパターンが過去にあったと氣づく

もう
繰り返さないぞ
たくさん迷って怖いけど

怖すぎて
こんがらがって

カウンセリングみたいに
話を聞いてくれた
優しい人がいる

ありがとう
救ってくれてありがとう

カッコ悪いのもそのまま私

それを認めることが
あるがまま

ということかな


あるがまま
そのまま

私の課題
まだまだ難しくしちゃうなあ






タロット
ORACLEで
占いしてまーす!

カウンセリングしよ~♪
待ってまーす


アトランティスの魔法も
伝授しまーす







今年に入って
初めての経験なのに
もう3公演
経験済み、の
マグロ解体ショーのお手伝い!

カッコいいでしょ?