★お客様のご感想★Nさま!書く、瞑想、休養。 | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。

先日、

密かに、募集してました!(笑)

カードセッション?(笑)←自分で分かりなさいよ!

お客様からの有り難いご感想を頂きました。

お許し頂いたので掲載しまーす!



アセンデットマスターカードを引いて

メールで

カードの解説文や

私の感じたことなどを書き、送って

無料特典で、遠隔レイキヒーリングを

お受け取りいただく機会を頂きました。






Nさん、
読みやすくきちんとした文章にまとめて下さり
本当にありがとうございました!!

心より感謝申し上げます!

私に愛と光と自信を
もたらして下さいました!


ーーーーーー

アセンデットマスターカードを引いてもらいました。
ありがたい言葉に胸がいっぱいです。

まず驚いたのが
今年になってから他のカードセッションでも同じようなメッセージがあったこと…それが「書くこと」でした。
私の頭の中を整理するようにすすめられています。

今はスマホ等でメモることが多く
書くことが少なくなっている事と私には頭の整理をするには書く事なんだなあって感じました。

後は自分の直感を信じること。
瞑想したり休養することの大切さを思い出すことが出来ました。ありがとうございました。

ーーーー

こちらこそ
本当にありがとうございました!


今回、Nさんには
「書くこと」や
「瞑想すること」、
頭の中、心の中も
休めることが
テーマだったようです。


私自身にも、
言われている言葉のような氣がして?(笑)


Nさんを通して
私も一緒に学んでおります。

ありがとうございました!

カードセッション
ご希望はこちら!