”キンが新年 太陽コロナのシンクロ”ここからの260日を祝おう | 青い宇宙の星の種

青い宇宙の星の種

ブルーレイスターシード。HSS型HSP。迷いながらも破壊とチャレンジの死にかけ組!虹の光の矢を放つハイトーンdragonvoice。レイキ&ライトワーカー♪スチームパンク好き!
みずの、みなもをたゆたいつつ。
心の水面を穏やかに。


13の月の暦が分からなくても

キンってなんなのか知らなくても

今年の年末

20201215、皆既月食があるんだって

それだけは確か

それだけは分かる



日本語は

ダジャレみたいに

韻を踏んで

音を楽しむかのような

言葉も多いけど

本当に、

謹賀新年、を迎えるために

人類の明けましておめでとうをするために

太陽のガスの輪っかに似ているからと

名付けられたコロナちゃんが

人類の夜明けを照らすのかもね



かかったら大変な病氣だから

お互いに移し合わないように

寝て起きてごはんを食べて歩いて元氣でいて

パンダの可愛い動画で笑ったりして(笑)

免疫力を上げて

淡々と

氣をつけて

できる事をできる範囲でやってこ。

そうしよう。。。



人類の、新しい、世界が

その頃には

始まっていると信じて。




こよみやさん
ありがとうございました