広~い庭で・・・ | koyukinohaha-123のブログ

koyukinohaha-123のブログ

ブログの説明を入力します。

こゆきさん。

 

夫がお休みの時に、富津にある喫茶店へ。

こちらは、犬に優しい素敵なお店。

 

初めてご利用の方は、必ず声をかけてくださいっという張り紙があって

おそるおそる(笑)声を掛けると。。

とっても優しいお店の方がシステムを説明してくれました照れ

 

券売機でドリンクバーとケーキを注文してテラス席でしばし食し

犬が入れるお店ってお食事が・・・ってお店も多い中(大変失礼な言い方ガーンアセアセごめんなさい)

アップルパイ とっても美味しかったしリーズナブルだったびっくり!!

今度はガッツリランチも致しましょうドキドキ

 

で・・・広大なお庭に放たれているワンコたちに混じってこゆきもGO

歩かないだろうな・・・って思ってたけれど、これが!!歩いた歩いた 感激えーん

 

ワンコたちにお尻のにおいをクンクンされて、ビビって💩もらしちゃったけれどゲラゲラ

その後は、マイペースにウロウロチョロチョロしてくれた。

なんなら、こちらが忙しく、こゆきの💩処理してる時もちょこまかと動いてたし。

違う方に間違えて付いて行ったりあせる

 

やっぱり歩いてくれると嬉しいな~。

 

こんなに嬉しいことはないクラッカーこうなったら毎日通っちゃうぞ~くらいの勢いでしたが

その後行っていない・・・ショボーン

 

さて、今月は行くぞ。一人でも行くぞ。